【ひろゆき】こういう人は友達も少ないです。ムカついた時この行動する人は人生無駄にしてます。ひろゆきがイライラした時の対処法を語る【ひろゆき切り抜き/ガチギレ/ブチギレ/短気/論破】



【ひろゆき】こういう人は友達も少ないです。ムカついた時この行動する人は人生無駄にしてます。ひろゆきがイライラした時の対処法を語る【ひろゆき切り抜き/ガチギレ/ブチギレ/短気/論破】
0:00 短気の人はコレができない
1:05 友達が少ない人はこうなる
2:39 イライラした視聴者からの質問
3:04 怒った時に●●する人は人生無駄にしてます
4:25 ムカついたらすぐに●●しろ

YouTubeコメント

Ta Ki
3 週間前
怒りを脳内で熟成してしまうクセは永遠の課題だわ。

Rolena 24
3 週間前
嫌な事があっても笑い話に出来るけど、なかなか忘れることは出来ない

デロー・フマオ
3 週間前(編集済み)
今回は結構人生においてすごく役に立つ重要な回だと思う。

アカギ
3 週間前
ムカついたその瞬間よりも後で考える余裕が出来ると
そこから段々怒りが育っていくんですよね…。

おひさま
3 週間前
他人に期待しなくなるとイライラしなくなるって最近感じる。
他人にやってもらう時はハードルを限りなく低く設定するとイライラしなくなる。

crunky
3 週間前
こういう考え方できるの羨ましい。
自分がムカついたことを相手が知らないで
のうのうと生きてるのがどうしても許せなくなっちゃう。

還暦花子
3 週間前
ひろゆきさん見ていると「金持ち喧嘩せず」って言う言葉を思い出す

ざっく
3 週間前
ちょっとした不幸やちょっとしたいじりを「おいしい」って感じる感覚、ほんとに大事だと思う…。

投資家【YOKA】の冒険チャンネル!!「FIREへの道」
3 週間前
超共感できます!失敗を笑いに変える度量と、それを話せる友人ですね

YouTube rカミカゼサキョウ コメント欄によくいる奴
3 週間前
怒りから問題点を指摘する人は良いんだけど、埒が開かない事をずっと言い続ける人は本当に厄介

Tatsuki L’a Adam
3 週間前
嫌な思いの話。
珍しくひろゆきさんが丁寧で誠実にお答えしてる。。。
素敵✨

kikyo _return
3 週間前
友達がいることで緩和されることありますが、逆に競争意識が強くなりすぎて辛いことありそうです。

Taka
3 週間前
自分にとって凄く響きました。
人間関係で嫌な事があって脳内リピートしてる内に
憎悪になっている・・・というパターンが多いので・・・
その場で言えなかったら後は自分の問題だし、
受け流し方を訓練します。

doll master
3 週間前
その場でキレる対処法も、そんなに切れないという性格もどちらも素晴らしい

おんみぃ
3 週間前(編集済み)
いい回ですな。これ答えたひろゆき様流石ですけれども、怒りを覚えて課金して質問した視聴者様に感謝いたします。

Blue blue
2 週間前
感情のコントロールが上手くなれば本当人生楽になるよなぁ。
大体「どうして?なんで?私だったら〜なのに」で思考がずっとそこで絡まっちゃうけど
そう思ってしまった瞬間
「ま、いっか」
って思う癖をつけるのオススメです。
最初難しいから思ってなくても
口に何回か出すのも👍

水鳥
3 週間前
相手にむかいついたタイミングできちんと突っ込めるという技術は確かに大事❗️

ぱんだ旅行記
3 週間前
友達が多いひとが笑い話に変えられるのか、笑い話に変えられる人が友達多いのか…

ロシュ限界
3 週間前
この話はすげぇー重要だよな!
だいぶ精神的に楽になった

4 mady
3 週間前
ムカついた時はムカついた奴をボコボコにする妄想しながらの筋トレに限る

唐辛子エンドウマメ
3 日前
バナナの皮の話、完璧に友達のおかげで面白い方に考えられるから、友達大好きだなーーって思った

さくらこ
3 週間前
心が豊かであれば人生そのものも豊かに過ごせ楽しめるってめっちゃ大切な事やん

こばさと
3 週間前
事実は一切変わらない…
凄く深く頷いた😊

よんmama
3 週間前
失敗とか笑い話にできる自分でよかった〜

フィエールマン
3 週間前
マイナスな考え方って自分の中だけで考えると、どんどん大きく大袈裟に考えてしまって余計にイライラさせる。
冷静に考えてみたらそんな考えしなくても良かったよねーと思うことが大半で。
どうしても自分の中だけで消化できなかったら、友達でも家族でもネット住人でもいいから、自分が思ったことをそのままぶつけてみればいい。
それだけでも心がちょっと軽くなる。

ぽぽっぽ
3 週間前
思い返して怒る、は自分の問題というのは凄く分かります。やめようとしても思い返して憤怒してしまう。
その場でキレず、不穏な言葉を口にしなかった事で、その後の関係性を保たれることもあるので、難しいと感じます。
やはり、多少の着色付けて笑い話にするのが一番ですね😊

フランドール
3 週間前
嫌なことがあったら
取り敢えず忘れるようにしてる

たけし
11 日前
笑い話にできる性格や才能があるからこそ友達が多いと思う。友達の数より自分が持ってるものが先行するんじゃないかな。

Eri I
3 週間前
確かに学生時代の浅く広い友達関係作りに燃えてた時代にいちいち何かに怒って関わりたくないと思う人が増えてくのデメリットだったからめちゃくちゃ心広くなったのかも

こまったちゃん
3 週間前
ひろゆきが足踏まれて「ふざけんなぼけっ!」って言うのなんかおもろい笑笑

せーや
3 週間前
言いたいこと言えずに我慢していて、転向きっかけに言うようになり怒るようになったら人生がかなり楽になった。良いことか悪いことかは表裏一体。自分の性格はそこも踏まえて好き。

元木浩稀
3 週間前
同感すぎる。怒ってる時間は他人に使ってる無駄なコストなので無くして笑い話にした方がお得。

前の動画のコメントする奴
3 週間前
短気は損気
でも怒る時は怒らないと調子に乗られる

3号
3 週間前
失敗を笑い話にできるかどうか。失敗は悪と教えられて育ったかどうかにもよると思う

数電
2 週間前
楽しい人ですね(^^) 動画後半は私も一緒になって笑ってしまいました(^^)

Moon Leaf
2 週間前
今回のアドバイス、過去からの彼の動画でのアドバイスの中で飛び抜けて優れてると思いました。完璧です!

y t
3 週間前
ひろゆき「何かやなことがありました!『やなこと』」←かわいい

ジミヘン
3 週間前
すぐ怒ることの原因を性格と友達の少なさに持っていってるけど、これって両方とも「親との関係」に収束すると思う。人間関係の基礎は全てそこから始まるから。

ぱんだまんぱんだまん
3 週間前
あきらかに理不尽な悪意をもたれてマウント取られて笑って流す人は何度もターゲットにされちゃうよ〜。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ