【ひろゆき】西野亮廣をガチで怒らせたひろゆきの発言まとめ。映画えんとつ町のプペルやオンラインサロンで大成功したキンコン西野についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/西野亮廣】



【ひろゆき】西野亮廣をガチで怒らせたひろゆきの発言まとめ。映画えんとつ町のプペルやオンラインサロンで大成功したキンコン西野についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/西野亮廣】
0:00キンコン西野で笑ったことある?
2:28キンコン西野は優秀だけどさ…
3:27キンコン西野に唯一ない能力
4:37キンコン西野はYouTubeLive辞めた方がいい

YouTubeコメント

おしまいける
6 か月前
ひろゆきは西野の悪口言ってる時が一番輝いてる。

clala miuex
6 か月前
この切り抜き好きすぎるwwww
すごい優秀だけど笑いの才能だけがない西野さん不憫すぎて好きw

ののの
4 か月前
何回も登場する劇団ひとりの人で必ず笑ってしまうwwww

バクチヤモリ先輩
6 か月前
西野さんには
「キングコング西野、彼に唯一足りなかったのは笑いの才能」
ていう本出て欲しい

前川
6 か月前
劇団ひとりの人という面白いことを言って西野と面白さで戦うひろゆき
DAH
6 か月前
これは西野が「ひろゆきがあなたを意識する権利」を買ったな。

hage528
5 か月前
こういう時のひろゆきって声がオクターブ上がる勢いでめっちゃ興奮してるのが伝わってくる

Kit Sarugaku
6 か月前
ひろゆきさんは西野さん大好きだから彼の笑いの無能さをディスることで吉本興行からの西野さんへの怨恨をなだめようとしてるのがバレバレで可愛い

松丘さ
6 か月前
きんぐこんぐが笑い生み出す才能有ったらまだテレビ出てたでしょう

アマウツシ
1 か月前
爆笑しながら悪口言ってるひろゆき。が一番安心する笑

麦ご飯
6 か月前
ひろゆきは本当に正直な人だと思った。

Honda Suzuki
5 か月前
西野は人笑わす能力は皆無だったが
人に笑われる才能は芸能界一

あんどーなつ
6 か月前
西野さんがテレビで面白いこと言った事は無いんだけどゴッドタンの絡みだけは最高に笑える

とて
5 か月前
自分で知的風を演出してる今より単なるツッコミだった頃の方が見かけ上では知性を感じる笑

P EGT
6 か月前
西野が真面目にやってることが面白く見えるだけで、西野のギャグが面白いってわけではないってことよな

Migdal Babel
6 か月前
プペルは面白くないけどあの空間を創り出せるのはたしかに天才だわ。

桃太郎侍
6 か月前
正直過ぎて笑える(笑)
笑いの神様だけついてない✨

茶瓶の華
5 か月前(編集済み)
自分で描いてないし面白くないとφ(..)メモメモ西野さんってグレーゾーンをうまく使いますよね。そしてそれを指導して人を育成したり。

バカ無職
1 か月前
アメトークの西野さん特集でめっちゃ笑ったの覚えてる
東野が面白すぎる

みぶろ
5 か月前
ひ「自分も面白いことそんな言えるわけじゃないですけど」
十分面白すぎて腹抱えて笑ってる

やまうじ
6 か月前
芸人は見る人に面白いと思わせないといけないので、面白くないという意見に対して「あなたの感想ですよね」って言い返せないんですよね。

たけのこきのこ
3 か月前
劇団ひとりはオリンピックで活躍されたりとすごい人なんだなぁ

hengbinren
5 か月前
「優秀な西野さんに唯一無いのが笑いの才能なんですねw」
一番言いたいことを言った時の決めポーズで首振るの草

大矢藍戸
6 か月前
シンプルにM-1で3位とれる漫才のネタかけるお笑い芸人ってだけでお笑い芸人としてはすごいと思う

特攻隊ぴっく
5 か月前
劇団ひとりは何でもできるし面白い

マジックリンT
6 か月前
こんな楽しそうなひろゆき見るの久しぶりだよ

basu rei
5 か月前
スタジオではそうかもしれないけど漫才は本当に笑えるから好きだなあ

Jack
1 か月前
ところどころディスるのまじで面白い🤣
本人は気づいてないんだろうけど、そこがまたひろゆきさんのおもろいところ笑

I K
6 か月前
西野さんはすごい人だと思う。
ただ人を笑わせるのが苦手なだけで

ミナトエイドキャンプ
6 か月前
5:14くらいからの論理的にたたみかけていくのすき

1 arukosan
6 か月前
面白くないと繰り返し言うのやめろ言われてるのに、反論するふりして面白くないをこれでもかと言うこの意地の悪さが本当に面白い

くま
5 か月前(編集済み)
最近ひろゆきさんの動画が
おすすめにあがってきて、
1度見たら履歴がひろゆきさんで
いっぱいになるくらい最近ずっと
見てます(笑)
ひろゆきさんの話す内容だったり
動画も数分でとても見やすいので
今ハマってます(笑)
見ててとても面白いのでこれからも
見続けます😚

。かつきんた
5 か月前
単体でおもろくなくても回しとかいじられるとかでおもろい空気を作れるっていう才能だと思う

Yu
1 か月前
笑いに厳しいひろゆき🤣面白くないことを徹底的に主張しておる

諸葛孝明
6 か月前
初見にも優しいひげおやじの説明

Altecia
6 か月前
西野は出しゃばりたいはずの若手の時期に、番組の回しって言う死に役を買って出たんだよ だからプロデュース能力が高いのはわかるし、単体でギャグが出来ないのはそりゃそうなのよね

タコヤキマル
5 か月前
面白い空気を増幅させるのがツッコミ。あれ西野じゃないとあそこまで笑えないよなあ。

にょ
5 か月前
最後の怒涛の悪口で笑ったわ

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ