【ひろゆき】ぶっちゃけゲームの上手さなんて必要ないんですよ。一番大切なのは●●を作り出せるかどうかです【切り抜き/論破】



【ひろゆき】ぶっちゃけゲームの上手さなんて必要ないんですよ。一番大切なのは●●を作り出せるかどうかです【切り抜き/論破】

YouTubeコメント

賭けうどん
6 か月前
プロゲーマーとして有名になった釈迦さんが今どんなゲームやっても同接めっちゃいるの凄いんだなぁ

るうー
6 か月前
配信で数時間ハイテンション維持できるのは尊敬する

俺は天才アミバ様
7 か月前
ひろゆきはレベルの高い合格点をオールウェイズ出してくれる

東京TD
5 か月前
兄者弟者はずっと見てるとそのうち「この声を聴くと安心する」という状態になり
すごく面白い配信じゃなくてもとりあえず毎日視聴するようになります。
そこに激しい刺激は特に必要ないんだと実感しています。

ke mi
4 か月前
あまり上手く見えない
雑談力が高い
期待されすぎない
親近感と安心感がある
生活習慣になるように同じ時間UP
そして人気実況者……

レト○トさんだ😊

じゃーぼん
4 か月前
プロ意識って縛り設けながら、ずっと頑張ってる実況者さんすごいな

たか
7 か月前
わかる、キヨの動画ニコ動以来超久しぶりにリトルナイトメア見たけどグだらずに死んだ直後にすぐカットして次の展開見せてくれるのはせっかちにはありがたい

もいっちょ
7 か月前
僕もそうだと思ってたけど、麻雀で一人だけ上手くて喋りの解説もすげえ人がいて感動した。世の中には例外もいる、ってことですねえ

Chris
5 か月前
生活習慣に組み込まれてるってので、ともさんがめっちゃそれだわ…ご飯の時とかまったりと何かする時に”ながら”的な感じで見る習慣ある…

臨也折原
6 か月前
ある意味毎回ハードル上げるキヨってすごいな

けい
7 か月前
逆にゲームが本当にトップクラスで上手いと声出さなくても数万人は集められるの凄いよね。

バレット
7 か月前
ひろゆき自身も切り抜きが伸びてるから正直サムネと動画のテンポとか見やすさ、ちゃんと編集されてるかが重要って体現してる。

近藤恭生
6 か月前
家で仲いい友達と集まってゲームやってる様な雰囲気のゲーム実況が好き。

添田大介
7 か月前
狩野英孝が上手くいってるのはコレかも

登録すると工口画像見れるよ!!
7 か月前
ゲームやりながら実況できるのがまず凄いところだと思うんだよね

完全メイド宣言
6 か月前
ただ木を見るゲーム石を見るゲームを実況する牛すごいと思う

KINGSFIELD1234
7 か月前
煽り文化のある格ゲー業界だと「格ゲー以外できんかー」って煽りで配信成り立つ

_k raia
7 か月前
ひろゆきさんはトークが上手いので、普通のテンションでゲームやってても面白いと思います。

eneral 2791
6 か月前
まさしくその通りで私が好きな実況者はみんな話が面白い。
あとゲームスキルより色々なことを試して文字通り「遊ぶ」のが上手い人が登録者どんどん伸ばしてる。

わがし
7 か月前
最低限の面白さは欲しいけどせっかちだからジャンプカット多用したテンポ良い実況が好き

ハナノヒト
6 か月前
それで言うとほんとクオリティ重視であんだけの固定ファンを集めてる幕末志士ってマジで凄いんやなって

BD311-SocialGame
5 か月前
だらだら配信だと長期間続けやすいだろうな。1本で完結してるとクオリティ求められると思う。

野比のび太
7 か月前
下手な方がいいとかもこうに完璧に当てはまってて草

なべてん_
7 か月前
話が面白くて、ゲームをちゃんと楽しんでればそれでいいみたいなところあるよね

Native Alter
6 か月前
ポロちんはゲームも強いし喋りも上手い
ただし投稿頻度、、、w

あき
2 週間前
私の好きなゲーム実況者もこの特徴当てはまってるわ…😶喋るの上手いしちゃんと面白い!!

Yuki
6 か月前
結局加藤純一の沼プレイ楽しんでる自分がいる

9.21マクロス好き マックマコチャンネル
7 か月前
最近で言ういい例が狩野英孝だよな
ほんとに天才的に面白い

Shiobara Nasu
6 か月前
上げる動画が視聴者の生活のルーティーンになったらそりゃ強いよね
あまり美味しくない飯でも夕飯だから仕方なく食べるみたいに

キルロアのもやしイズム
7 か月前
これ物凄い現代社会に大きく影響を与えてる内容で、ひろゆきさんが言ってることがあるが故に今の人間達の創造力・表現力・センス・努力が昔より激落ちしてる。最近魅力がある人間いない。

ねこ
4 か月前
ゲーム実況界盛り上げたトップ4やっぱ凄いわ

ねらゲームズ【ゲーム実況】
7 か月前(編集済み)
上手い人の実況みて途中で飽きる理由はそういう事だったのか…

ごえもん
7 か月前
若干話が被ったから言うけどゼルダ実況を3年ネタ切れ無しに続けてる某厄災はマジで凄いって事なんだな

つなさんど
5 か月前
上手いプレイを見たければスーパープレイとかの動画があるし
ゲームをプレイする配信者の反応込みで楽しみたいからゲーム実況を見てる

ひぃぃい
5 か月前
ニコニコ時代はすぎるが死ぬほど好きだったわ

あんこみ
5 か月前
その点ゲームが上手くてリアクション芸も出来るスタヌは強いな

芙蓉
3 か月前
トークスキルがあって、そこにPSが加われば最強だよね。PSは必ずしも必要じゃないけど、あれば見る楽しみの一つになる。

やちやち!
7 か月前
声が良くて話が面白い実況者が面白い

Aki Ono
7 か月前
某元号系ちゃんねるが成功してるのこれが理由か (笑)

デッドガイレッド
6 か月前
これからは聞く動画が生き残ると思う。面白いものを見るのは楽しいけど、ずっと見続けると他に何も出来なくなってしまう。
この動画のように画面を見なくても良いものなら、他に作業をしていてもずっと流しておける。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ