【ひろゆき】そりゃ成功しますわ…この2人だけ完全に別格でしたね。初コラボでしたけど凄すぎて…はじめしゃちょーと東海オンエアのてつやと共演して思ったこと【ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】そりゃ成功しますわ…この2人だけ完全に別格でしたね。初コラボでしたけど凄すぎて…はじめしゃちょーと東海オンエアのてつやと共演して思ったこと【ひろゆき切り抜き/論破】
0:00 はじめしゃちょー・東海オンエアてつやさんとAmong Us
0:16 この2人は●●の能力が高い
1:10 成功するYouTuberの特徴
2:00 バレたら炎上する飲み会には参加しない
2:38 アメリカ兵で生存率が高いのは●●出身
3:54 FPSが上手い人の特徴

YouTubeコメント

c a
2 か月前
てつやは色んな意味でマジもんの天才だと思ってる

ビルダー
2 か月前
初心者が引っかかるところにしっかり引っかかって面白い狩野英孝のすごさよ

五条チギュウ
2 か月前
この2人基本的に優しそうだよね
見てて苦痛を抱いたことがない

マサル
2 か月前
要領よくなんでも上手くこなせる能力が羨ましい…

寺田 浩二 Official YouTube Channel
2 か月前
ゲームの要領はいい人結構いると思うけどそれが現実世界でも発揮できる人間は凄いよね

蘭々
2 か月前
一緒にゲームしただけで性格分析できるのすげえ

ちゃちゃ
2 か月前
マイつや観てるとてつやの理解力の高さが分かる。

^^
2 か月前
言ってることはわかるし2人がトップYouTuberなのは紛れもない事実だけど、ひろゆき本人がダブルキルで勝てる場面で勝てることをわかってなかったのおもろい

mono
2 か月前
てつやは頭の回転早いから見てて楽しい

rask 1234
2 か月前
2人ともほぼ初心者だったのか、あの豪華面子Among Us

贔屓に聞こえるかもしれんが、てつやは役の立ち回りがすごく巧みだなぁと思う

ビチ丸グソ
2 か月前
はじめしゃちょーも、てつやも根っからのゲーマーだから、ゲームの要領掴むのはホント早そう笑笑

カルピスウォーター
2 か月前
この時間の投稿は…なんか心に来るものがある…

moon citrus
2 か月前
はじめてのひろポスターだったのでひろゆきさん目線めっちゃ見てみたかったです
実況しながらがきっと難しいんですよね
またアモアスされるの楽しみにしてます

やましたまがき とマンガ
2 か月前
物事の芯を捉えるのが得意なんだろうなあ。羨ましい。

としくんマロン
2 か月前
当たりをつける能力。いるよね、器用でどの分野でも成功する人。

ファイタ
2 か月前
どっちもアホそうなキャラだけど
てつしばは地頭いいからあんなに面白いんだろーなって思う笑

kiy zak
2 か月前
今回の切り抜き良いね、勉強とか金ではモノに出来ない、育った環境と成長過程でなんとなく身についた能力の話。

ななな
2 週間前
ひろゆきさんの雰囲気の発音がすごく綺麗で、文学側の人間からすると、とても好感

RD –
2 か月前
はじめしゃちょーはお金持ちなのに日頃の動画とか服装でそれを全面に出さないし、無駄に動画を長くしてるYouTuberが多くいる中で簡潔な動画スタイルを変えないから好き。

貧困層がリタイアしました – FIREジョイトイch
2 か月前
やっぱ成功者はそういう能力たかいんですねー
しかもさらに高見でいろんな経験されてるから成長も鬼はやいのかもしれませんねー
私もその能力身に着けたいですけど残念ながら今のところ持ってないみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

ルナナン
2 か月前
てつや大好きだから褒められてて嬉しい

エイジアスカ
2 か月前
ひろゆきさんのFPS観てみたいなw
あと貧乏でも好きなゲームさえやれれば、ひろゆきさんと同じ幸せを味わえているんだなって思ったら生きている充実感が、さらにUPしました♪

龍川 時雨
2 か月前
ゲームでいつも攻略見てしまうけど見ないで上達するのはすごい

momoiunder17
2 か月前
何をやっても上手い、確かにと思った!
環境適応能力が高い人ほど生き残れる訳ですね。

アッキ
2 か月前
波に乗れる能力は、何でも真面目にやろうとする日本人に不足してる能力な気がします

zubi
2 か月前
ひろゆき喋るの早いから字幕つけるの大変そう

カチャログルーティン
2 か月前
最小限の努力で最高の結果出すタイプ‼️

バイアス
2 か月前
めちゃ持ち上げるやん
嬉しい限りです

朋。
2 か月前
ある程度下見しているとは思うけど、普段から編集・投稿をバンバンさばいてる人は容量良さそうだよね

怪盗
2 か月前
てつやってマジの天才よな

しあ
2 か月前
ひろゆきって普通に褒めることあるんだ…

西川瑞紀
2 か月前
東海オンエアさんも大好きなので、嬉しいです。そして、こんな夜中に動画アップされたの、珍しいです。

私らしく
2 か月前
天才と秀才と努力のQuizKnock × 奇才のひろゆきの化学変化も期待してる~

なとり
2 か月前
メンタリストDaiGoにもこの能力があれば炎上しなかった

かな
2 か月前
てつやのことうんこ被ってる方て呼んでたひろゆきクソおもろかった

釈迦地蔵
2 か月前
てつやリーダーとしてほんと最強

Daichi Nishina
3 週間前
はじめんとてつやは圧倒的主人公感ある

ひげきり【ひげおやじ切り抜き】
2 か月前
ホントに伸びてる人は頭がいい人が多いんだな

a b
1 か月前
はじめんは畑でも嘘つきを探すゲームみたいなのでも最後勝ってたしそういうの上手いよねw

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ