【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。ひろゆきが日本の食べ物と海外の食べ物を比較する【切り抜き/論破/ハンバーガー】



【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。ひろゆきが日本の食べ物と海外の食べ物を比較する【切り抜き/論破/ハンバーガー】
0:00 世界で一番美味しい食べ物は●●
1:37 味噌汁が美味しくない理由
3:29 日本人は料理で手を抜くとガチギレする
4:48 海外の美味しい食べ物
6:10 辛い物を食べるのはスポーツ
6:49 奥さんの手料理は美味しいの?

YouTubeコメント

底辺生活者タコじゅうべえ
2 か月前
ひろゆきの話を自身で考えず全面的に賛成する人はマックを一番美味しいという人間と同じカテゴリーかなと思う。

だんだん
2 か月前
これこそ「それってあなたの感想ですよね?」案件。

ぼくえなじろう
1 か月前(編集済み)
矛盾とは、
世界で最も食べられているからといって、マクドナルドのハンバーガーが世界一おいしい食べ物ではないと言っておきながら、
みそ汁は世界でそれほど食べられてないからおいしくないと言ってしまうこと。

MrCatsgaby
1 か月前
無茶苦茶で毎回笑わせてくれるから好き。

U M
2 か月前
食べ物の話になるとひろゆきがバカになるの好き

SCP- 1048
1 か月前
ひろゆきの動画を絵を書くときとか作業用BGMとして流すとめっちゃはかどるよ。授業の話聞かずに落書きしてる時みたいに集中できる。

Suke Nobi
1 か月前
世界中で食われてるマクドを美味しくないと言い世界中で食われていない味噌汁を『世界中で食われてないから美味しくない』と結論付けるひろゆき

あーあああーああ
2 か月前
いや、お母さんが作ってくれた玉ねぎと豆腐とワカメが入っている味噌汁が一番美味しいと思う(by中学生)

宮島
2 か月前
味噌汁が美味しいと感じれる人でよかった〜🥺

最終兵器
2 か月前
自分のセンスに従った結果、やっぱりマックは美味しいという結論に至りました。
対戦ありがとうございました。

たう
2 か月前
これ実はひろゆきにすぐ感化されるひろゆき信者に目を覚ませって密かに警告してるんだよね…

とある議員の号泣謝罪
2 か月前
1:38これこそひろゆきは食べ物の評価を外国人に依存しているのでは?

satoshi kawai
2 か月前
私的神回 宇宙目線での食についての物言いがなんとも面白い 切り抜きお馳走さまです

koko ki
1 か月前
ひろゆきは歴代の彼女にもこんな感じで否定否定してたのか。
奥さんは耐えられてすごいですね~。

TTKK兄貴
2 か月前
元から言ってることがよく分からんかったのに最近になってもっとよく分からんこと言い始めてて草

剣桃太郎
2 か月前
もう昔のキレなんかなくて的外れなことを意気揚々と喋ってる痛いおじさんになってるのすごく悲しい

* n
10 日前
最後のひろゆきすごい好きww

IGA VICH
3 週間前
味噌汁だけでここまで語れるひろゆき凄いw

たんたん
1 か月前
高校時代の同級生が味噌汁好きすぎて、いつも尿検査の塩分だけ引っかかる話がすごい好き。

りと
2 か月前
母ちゃんの作っただし巻き玉子が1番好き。まじで美味いからみんな食って欲しいくらい。

hide date
2 か月前
個人の味の嗜好を無視して、世界中で味噌汁食ってないから美味くない、とか、
さすがひろゆき、話のすり替え王。
この適当さを分かったうえで見ると、ちょっと面白い。

wiz dance
1 か月前
この頃のひろゆきはパワー全開

nyu1887
2 か月前
スコッチウイスキーの説明でも適当かましてたし、カリスマ性あると全部それっぽく感じてしまうよね。本当コントロール上手w

能みそ変形星人
3 週間前
辛いもの食べるのスポーツだと思ってるでクソ笑った

dodomesconti A.R.
2 週間前
「え!そうなの!じゃあ食べるのやめよ」
ってなるのが真のバカ。

Diego
2 か月前
中身がすっからかんの話をそれっぽく語ることにおいて、ひろゆきは世界クラスだよ

X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_X_
11 日前
美味しくても全世界に伝わってない食べ物なんてめっちゃあるでしょ

Alcyone
2 か月前
ひろゆきの動画見たことなかったけど論破するというより持論(偏見)を展開してるだけで草

多分今が人生で1番楽しい時期
4 週間前
確かに話題になってる食べ物食べて思ったより美味しくないってことはあるけど月見バーガーはほんとにうまいんよ

磯田宗孝
1 か月前
こんなにテンションが高いひろゆき見てたら日本人が食べ物に執着するってのもよく分かる気がするw

藍海松茶
2 か月前
「論点のすり替え」と「レッテル貼り」これだけを完璧に抑えれば簡単に人と口喧嘩できる

りむ
1 か月前
美味しくて食べるというか、話題とかテンションの問題かなぁ。
ひろゆきみたいに過ごすと友達がいなくなるもの

kiyo
2 か月前
味噌汁って地域で味噌が違ったり、具材で味が変わったり、出汁の取り方で風味が変わったりと繊細で多彩な料理だと思います。
日本人の味覚はその風味の違いや出汁の旨味の違いを感じることができるので、美味しいと感じるんだと思います。
日本人の味覚は繊細なんですよ。
ひろゆき氏は繊細な味覚が育っていないから塩味しかないって感じるんだろうな。かわいそう。

A. Kataoka
2 か月前(編集済み)
この人やっぱ振動とまばたきが強くて軽快に喋ってるだけで、頭の良さとかは人類平均のちょっと下ぐらいだよな多分

ばやし
1 か月前
ひろゆき飯の話になるとバカになるの好き

白くベタつく何かを見境なくぶっかけるクグツチグモ
2 か月前
こういうことを本気で思ってる人がいるから自分と他人は別の生き物なんだなって改めて感じる

YUKI ANDO
3 週間前
これ、食べ物に限らず、音楽やブランドでも同じですね。
中身を見ずに外面だけみて好きになってる

川上功
2 週間前
嗜好品なのだから
拘りがあっても良いと思う

natsume yuto
1 か月前
これ食べたい!と思った時に食べる料理がいちばん美味い。あと日本人は雰囲気も込みで食を楽しむので、食べ物単体で美味いか不味いかは決め難い気もする。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ