【ひろゆき】怪しい!一般人で宝くじ高額当選してる人は本当にいるのか?疑問を抱く視聴者に回答するひろゆき【切り抜き/論破】



【ひろゆき】怪しい!一般人で宝くじ高額当選してる人は本当にいるのか?疑問を抱く視聴者に回答するひろゆき【切り抜き/論破】

YouTubeコメント

CA T
8 か月前
結局遊び半分で買って、「当たったら何買おうかな」って色々想像するのが一番楽しい付き合い方なんだなって。

KNK KN
8 か月前(編集済み)
知恵袋で無料で聞ける質問を、答えてもらえるか不明なひろゆきに600円払い聞く男

CONVERSEしか履かない.
8 か月前
宝くじで一等当たる確率よりも、宝くじ売場に行くまでの間に交通事故で死ぬ確率の方が高いからな

ammonite00
7 か月前
宝くじ購入金ってのは、国への寄付金とほぼ同義なので、毎年寄付をされる方々に対して馬鹿とか言うのは失礼だと思います。私は毎年、宝くじ販売所の前で行列している方々を見るたびに心の中で感謝の言葉をつぶやいてます。

からあげ
8 か月前
お金払って質問したらあなたはバカですって3分くらい罵倒されただけで草

濃かコーラ
8 か月前
宝くじは買った後にツレや友人と「当たったら何に使う?」って話題にする為のツール

tora jon
5 か月前
僕もひとつめの質問者と同感です。ひろゆきさんが話した「言わないほうが良い」って話も、そう言っておけば高額当選者が現れなくても不思議じゃない

akira 2626
8 か月前
数百円から数千円で何日間もわくわく気分でいられ、体に害が一切なく、当たらなくても次回はひょっとしたらと未来への期待を保てるのなら、人生を明るくするものでこれほどコスパの良い買い物はないかもしれない。

あみたをすこるのだ
8 か月前
当たったら何しようかな〜って考えてる時が一番生を実感する

karat kokage.J
7 か月前
「宝くじ当たったら言わない方がいい」これ理解出来るしこの言葉が当たり前過ぎて当たった人実際いなくても不思議じゃない✨

北上きたみん
8 か月前
10万円当たった時、銀行に換金しに行ったら「あの…お幾らでしょうか?」と、周りに聞かれないようにめちゃくちゃこ〜っそり聞かれたよ
額を言ったら普通に対応でお金すぐ受け取れたけど、気になって「一等とかだとどうなるんですか?」って聞いたら「別室へご案内します」て言われて、噂で聞いたまんまや!と何故か感動したわ
今10万円持ってる〜!ってワクワクしながら帰ったけど、何千万何億とか高額当選した人は逆に怖いんだろうなぁとか妄想捗ったなぁ

オチャノコ
7 か月前
宝くじ議論は盛り上がるね(*´ω`*)

Takumi Nakahara
6 か月前
「病気ではなく、頭が悪いから宝くじ買うんです」クソワロタ。最高すぎ。

こんにちは。
7 か月前
毎年大学の友達と、年末ジャンボ1枚買って2人で電話しながら結果の生放送見るの楽しんでます。

おでんのたまご
3 か月前
バカかもしれないけど、変な宗教にハマるより宝くじ止められんって言ってる方が幸せだし安上がりだと思いますよ。

silver karasu
8 か月前
ラーメン炒飯セット1食我慢して1000円分買って、同期に「当たったらラーメン奢ったるわw」「当たったら毎食ラーメン何年くらい食べ続けられるんやろな?」ってバカ丸出しの会話するのが夏と年末の恒例化してきた社会人3年目の春

茶太郎くん
5 か月前
人生で2枚だけ友達とラーメン食う前に買ったことあるけど2枚とも1000円当たったの凄いと思う

TA FU
6 か月前
ロトはキャリーオーバーがある程度増えると一斉に無くなるという不自然な当選を繰り返してるので不正が濃厚

ソルジャードラッグ
6 か月前
ひろゆきの
連続バカ発言はマジで笑ってしまう

寺田シュリンプ
8 か月前
近所のラーメン屋さんが2連続宝くじ高額当選したらしく、よっぽど嬉しかったのか皆に言い回ってたけど最終的に蒸発しました

Ron
8 か月前
コンビニでバイトしてたときの常連のおばちゃんが「駅前の売り場で1億当たったけど家族にも言ってない」って話してた。
その売り場に「当選でました!」ってノボリでてたし嘘じゃないと思うけどあのおばちゃんは家族以外のいろんな人に喋ってるだろうな

nabesyan
3 か月前
こち亀で「絶対当たらない宝くじ印の防弾チョッキ」ってやってて爆笑したのを思い出した

まぬるこ
8 か月前
投資としての宝くじ→バカ
娯楽としての宝くじ→好きにすりゃいい

すえきち
4 か月前
もう素晴らしい解答でした。

何を言っても便乗するMUR
7 か月前
当たる当たらないより抽選までの間の当たったら何しようって考えるのが好きだから一枚だけ買ってる。

Lykoi
8 か月前
数億当選して公表するとか怖すぎてできるわけない。海外の宝くじ当選者の悲惨な事件知ると人間不信になる

8 か月前
嫁と夢程度に3000円で買った宝くじが3300円当たって夫婦揃って「元が取れた!」って喜んでた( ˙-˙ )

pain afiru
7 か月前
宝くじのCMを見ると
あーもうそんな季節か。
今年も買わなきゃなと何故か年賀状のような自分に貸す義務感がある…

さざなみさん
7 か月前(編集済み)
50代の先輩が仕事もグチばかり、勉強も努力もしないけど『宝くじ当てて億万長者に〜』って冗談じゃなく本気で夢見てた。実力で成り上がる事をあきらめ、宝くじという運に任せた方が夢が叶う可能性が高くなった時にこうなるのかな、、、と悲しくなった覚えがある。

イケメンイケメン
8 か月前
「日本人でも買えるか」しか聞いてないのに確率の話に広げられて罵倒されるの可哀想

かぶ
8 か月前
1:15
ほんとこういう煽り好きwww

K Y
6 か月前(編集済み)
バカ「宝くじは高額当てれば儲かる」
一般「宝くじは息抜きになるロマン」
エセ「期待値からして買わないべき」
賢者「そのお金で他に何ができる?」

tamotu2005
5 か月前
開運をテーマにする動画で、宝くじの購入を否定するのは一度もないですね。ひろゆきさんと開運をテーマにあげている動画主さんとの座談会をみたくなりました。

ばね
8 か月前
宝くじを買ってる人から
「買わなきゃ当たらないだろ」
ってよく聞くけど
逆に買わなきゃハズレないんだよな

キャノーラ油
8 か月前
ひろゆきがなんでも知ってると思ってることが間違いで、聞いて答えてくれるものはだいたい調べれば出てくると思うけどなぁ

桜井HIROTO
8 か月前
当選者をたくさん出した売り場は販売枚数が多いだけという夢のない結論

人喰い沼カイジ
7 か月前
600円で当てた方、ひろゆきのスパチャ当選おめでとうございます。🙃

宝くじより当選率は高そうだね〜

SMめたお
8 か月前
ロト7とかを統計的に狙いに行くのは面白いけどね

jugyonesan
7 か月前
馬鹿馬鹿連呼してるのいっそ清々しくて好き😆ワハハ

SpeedMachineGun
6 か月前
じぃちゃんの遺品の開かずの金庫を鍵師さんに開けて貰った時に出てきた50万当たってたらしい引き換え期限切れの宝くじ券が入った、表に一言『ばあさん 旅行』と書かれた茶封筒を、ばぁちゃんが泣き崩れながら抱き締めてたの思い出した。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ