【出演するも誰にも伝わらない】ひろゆきモノマネあなたはどこまでわかる?



【出演するも誰にも伝わらない】ひろゆきモノマネあなたはどこまでわかる?

YouTubeコメント

究極の血抜き津本式/Tsumoto
9 か月前
上手い👏🏻

さとうだいこん
11 か月前
声と顔こんなに絶望的に似てないのに成立させてしまってるの本当に凄いよな。

!
11 か月前
「これからの時代〇〇だと思いますか?その上で…」みたいな質問読んでる途中で「思いませーん」って言ってコメント読んでる自分を遮る時のひろゆきが好きです

Nishi kou
9 か月前(編集済み)
2:05 細かすぎるけど、ここのなんか言った後に少し笑ってるような感じめちゃわかる

リトルトゥース
7 か月前
声と顔で似せれなくてもここまで寄せれるっていうのは、俳優の役作りに通づるプロフェッショナルを感じる

nameko豆
10 か月前
この動画が面白いと思えるほど本家の動画をいっぱい見ちゃってる自分に驚いた

ジャッカルコポネ
10 か月前
ゆかない結構いい家住んでる笑

きき
6 か月前
視聴者「ひろゆきさん大好きです!」
てれゆき「はっw」←的なの好き笑笑

ストア派サイヤ人
11 か月前
どんどんやってください!めっちゃ好きっす!

青くま
6 か月前
好きなのを前提によく研究されていて素晴らしいと思います。

Kojiro526
2 か月前
すげーな笑
ニコニコ全盛期のころを思い返すと、まさかひろゆきがここまで大衆に認知されることになるとは思わなかった笑

オルレアン
11 か月前
ひろゆき愛がすごいw

Shizue K
11 か月前
無理です!でバッサリ言って笑い飛ばした後も優しく解説してくれがちで好きです

TheSimple15
5 か月前
まだ、見たい!ずっとみたい♥️もっと色々してください!!

wasabee9
6 か月前(編集済み)
研究具合がすごいね。
・スクリプトを書き出す
・VTR見ながら鏡で練習
・自分の声を録音し本物と聴き比べながら、本物に近づけていく
こんな感じだろうか???

静岡太郎
11 か月前
聞いたこと無いけど、ゆかないさんが言うと聞いたことあると思える自分に驚いたんだよね。

v9
10 か月前
毎日5時間以上ひろゆき切り抜き見て生活してるけど、最後の無理ですからの引き笑いが似すぎて変な声出た

y a
11 か月前
ひろゆきってよく笑うチャーミングなやつだよな

annadeyansu
3 か月前
わかりすぎて私はひろゆきさんのことが大好きなんだって再認識出来ました!

みなんジータ
2 か月前
ぜーんぶわかる!(*^▽^*)
髭さんも出演してたw
似てるのいっぱい!!
楽しかった🥳
次回も楽しみにしてま~す♪

ノアだよ
10 か月前
めっちゃ分かる
語尾を上げるの好き

ぱもこ
10 か月前
あまり納得してない時の「はー。」
かっこい〜とか変に外見を褒めると言ってくれます。

火山侑一
11 か月前
めちゃ、わかります!!最後もそっくり!すげー笑った

大平宗
8 か月前(編集済み)
1:39
下ネタスルーしたあとの、口閉じる動作にひろゆきを感じる

Bigfriend Masa
11 か月前
あと歌わせようとするやつを断固として断るの好き

Hideki T
2 か月前
声質も違うのにどんどん似てくる素晴らしい

Philipの哲学
6 か月前
めっちゃ特徴捉えてて面白い!また見たい!

ジークバルド
7 か月前
質問に対して「無理です」(その後笑いがち)
まじでわかりすぎて笑ったw

yukakinako
5 か月前(編集済み)
ひろゆきマニアが理解できるのは至極当然なことなんすよ☺️

きあ
2 か月前
話し終わった後のイヒッヒッイヒッ…って笑い方 めっちゃひろゆき

新野陽介
9 か月前
これでビール飲みながらやってくれたら
すっげー好きww

冬野木あいる
10 か月前
目のつけどころがほんとに素晴らしいですね。

ひろゆきは「GoToトラベルのことをGoToトラブルって言いがち」ってのもあると思います。

はんぶる!
11 か月前
指2本でダブルクォーテーションを作って特定の言葉を強調するやつも好き。

64c09齊藤潤一
11 か月前
マニアック度が上がるにつれて共感できるようにしてるやん笑

たらこおむすび
6 か月前
全部分かる🤣
笑っちゃう

pokhara2020
6 か月前
ひろゆきさんの口癖
「・・・とはいえ」もマネしてほしい

t y
2 か月前
もっとガチャガチャ動けばもっと完璧ですw

ハンターズネストHAYATA
11 か月前
惰性のイントネーション以外はめっちゃ分かる😂

つかっち
9 か月前
うわ、そっくり!似すぎで抱腹絶倒しました!もっとお願いしますw

ばたーpp 🅥
11 か月前
無理ですのあと笑うのすごいわかる

zあき
4 か月前
ひろゆきさんに最近ハマって漁っていたら、ひろゆかないさんの話をしているのを見ました。
すっごい上手でビックリです😆

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ