【ひろゆき】これは陰謀論ではありません。ガチで日本人を消し去ろうと企んでる人がいます。ひろゆきが日本人滅亡計画の真相と現状の日本について語る【ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】これは陰謀論ではありません。ガチで日本人を消し去ろうと企んでる人がいます。ひろゆきが日本人滅亡計画の真相と現状の日本について語る【ひろゆき切り抜き/論破】

YouTubeコメント

ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き さんによって固定されています
8 日前(編集済み)
0:00 地獄の道は善意で舗装
0:31 落合陽一さんと対談して
1:25 第二次世界大戦の悲惨さ
2:14 日本人口は急激に減少している
3:08 大学生の奨学金問題
4:05 高齢出産になる理由
6:07 日本人はあと●年で全滅します
7:43 中国のウイグル自治区について
8:16 日本人絶滅の過程
9:16 落合陽一さんは日本を救っている
11:10 落合陽一さん老けすぎ
11:23 僕ができること

Yoshiki
7 日前
給料が低すぎて生きるだけで必死なんだよな。結婚が贅沢になってるのが大問題。

SATS
7 日前
変に賢くなると子供を産まない方が良いよねってなるのは当然の帰結。本気で少子化対策をしたいなら10代でも、金が無くても、子供を産んでなんとかなると思わせる事が必要になってくる。その為には給料が上がる社会だったり、ベーシックインカムだったり、社会保障だったり、なんでも良いけど今の日本には将来を楽観視出来る人の方が少ないと言うのは国としては大問題。

TREK
7 日前
これだけの事を即興で時系列で話せる説明力はすごい

ウルトラケロミちゃん
6 日前
こういった正直な意見ってありがたい。沢山の方が目を覚まして日本人としての美徳等忘れたくないし、日本を護りたい!

四天王チョウザメ
7 日前
ひろゆきさんの言ってる事って本当に起りそうだから、今後の生き方考えさせられてありがたい(学生真っ最中)

channel shouji
7 日前
今の日本衰退は政治家の既定路線かと思ってたけどよくしようと思った結果がこれだとそれこそ終わってると思う。

水野真琴
2 日前
全く正論です。完全に同意です。これから恐ろしい時代がやって来ます。

Riさと
7 日前
外国人研修生を増やしたい経営者や経済界のおかげで賃金も上がらないし日本人の人口も増えないよね

mabuchi mabuchi
7 日前
自己責任論を徹底的に植え付けたおかげで国民全体の民度が上がって結婚や子作りする要件のハードルを自ら上げてしまったんだよね

嘘を嘘であると見抜く猫
7 日前
戦争をしなくても、社会制度だけで日本人を減らせるんだよね・・・

ししょのたん
5 日前
義務教育で金融や投資についてちゃんと教えていけば経済面だけで言えば今よりはマシになると思う。

tomo
6 日前
ひろゆきは日本から海外へ出て行こうぜという話ばかりしてるように感じる。現状の日本への注意喚起の部分だけは有益な情報だと思う。

名前
7 日前
いつから政治家に日本人しかいないと錯覚していた?

– kankan –
7 日前
金持ちが金持ちのためにやってるんだしこんな生きにくい国残っても仕方ない
滅亡に向かってるのも自然の流れじゃないかなぁ

k
7 日前
やりたいこともないのに全員が大学に行く風潮をなくさないといかんな
昔みたいに学問を深めたい人達がいく学びの場にしなければならない

そよ風
7 日前
先進国の中で日本ほど子供の教育、支援に予算を割かない国も珍しいと思います、児童相談所、保育士の人員不足などいろいろ問題が叫ばれてますがここ何年の話じゃなくてかなり昔から言われてることですからね、いつまで経っても、どんなに酷い事件が起ころうと何もしない、新しい保育園を建てようとすると上の世代が文句を言って止めさせる、どうしたもんですかね、、

えっちゃん
4 日前
自分が生きるだけで必死な世の中なのに、自分のエゴだけで子供産んで
嫌々受験勉強させて働きたくもないのに働かせる行為が残酷に思えてしまった。

室井修
6 日前
ひろゆきさんも、そういう陰謀があるというのは信じるのに、コロナワクチンを信じるのは理解できない。あれこそ怪しくないか?

kikyo _return
7 日前
インターナショナルな環境を子供の頃から設けることが出来れば良いですね。

かさね
4 日前
色んなところで「若者の選挙の投票率が低く、投票するのは高齢者ばかりだから高齢者を優遇する政策を掲げる政治家が多い(得票率に繋がらないので若者優先の政策を掲げる政治家が少ない)」と聞いたので、今年漸く持てた選挙権を持って選挙に行きました 微々たるものだろうけど、少しでも若者に目を向けて欲しい
若者や子ども、そしてそれらを持つ家族に優しくしてくれないかなあ

カタクリフーシャ
7 日前
パンダは人間によって手厚く保護されているけど、日本人は外国人によって手厚く保護されるわけではなく、逆に乗っ取られる可能性があるから、自らを大事にしないといけないですね。

たちじゃこ
7 日前
このままの進路だと未来の公用語の優先順位かわるな…その頃には国家でなく島分割された地域で喋る言語違いそう

Rick. R
7 日前
なんだかんだ今まで日本は乗り越えてきたから…とは思うけどそれは日本大好きな先人さん達の努力の賜物であるということを心得ていかなければいけない。

Delta Radio
7 日前
自分のわがままも他人のわがままも許せる社会ならイノベーションは起きそう。

eternally happy
7 日前
壮大な社会実験中の日本国と企業は…
世界に先駆けて先進国なのに貧しい国民を大量に生み出す実験中
絶滅間際になって人間初の絶滅危惧種として認定されたら笑えるw

Y T.
7 日前
若者を犠牲にして年寄りが暮らしやすい世の中だからね…日本は

てら
7 日前
いままで陰謀論だって揶揄してた奴らひろゆきが陰謀論じゃないよって言った途端掌返しで信用しまくってて笑う

正田花音
7 日前
確かに衝撃的な内容ではあるけど、地に足をつけて頑張っていきたい。それでいいと思うし、それしか出来ない。

みどりおれんじ♪
7 日前
奨学金という名の学生ローンですね。何だかなあ〜。バブル期の人達は、わりとポンポン結婚できただろうけど、今は大変だって聞きます。少子化対策って言うけど、実際何も見えてこないもの。落合さんや、ひろゆきさんのような方が情報発信してくれる事に感謝します。

うぉるたーはいぜんべるく
7 日前
敢えてヒール役を買って出てくれてありがとう。
本当子供を産むことを躊躇われる社会ですよね💧

ネビュラウィザード
7 日前(編集済み)
全滅する前に、
この時代に生まれることが
出来て良かった!
神様にはほんと感謝!

asuka
3 日前
私は10年ぐらい前からアメリカに住んでたこともあって、日本って本当平和ボケしててやばいなと思って、これならハワイみたいにアメリカの一部になった方が「日本人」として人種は守れるんじゃない?と友達に話しても、日本のどこがヤバいの?って感じで危機感全くないです👀

サンタ郎トナカイ
3 日前
「20代で結婚と出産って、最高だよね」という刷り込みをしても、絶望的政策生活に直面していては、淡い恋心は消えてしまう。 「恋は盲目」は死語か。 負のスパイラルですね。

なとり
7 日前
これだけ不景気なのに
給付金を18歳以下に限定する理由がまじでわからん


5 日前
若者のほとんどが大学に行かないと将来が安定しないっていう思想が固定化している
のはホントに問題だと思う。日本は産業立国だから、工業、土木、インフラ事業に従事する若者が減って、
工場とかで働く人が減ると本当にまずい。町工場や製造に関わる人が減ると将来の技術発展に歯止めがかかる。
今の日本の若者の多くは高度経済成長期と違って工業従事を避けようとしてる傾向が感じられるし。

あゴング^^
7 日前
7:21
「大成功!」が嬉しそうw

noid para
7 日前
困ってる人を助ける…という言葉が世界で1番軽く聞こえる国。

SUZUKI wolf
2 日前(編集済み)
子供に残念ながら恵まれない人は仕方ないにしても、子供を育てる楽しさを自ら放棄してしまう(または他者の思惑によって放棄させられる)のはあまりに惜しい…

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ