【ひろゆき】【おさゆき・ひろゆきモノマネ】チョコレートプラネット長田が他のモノマネ芸人と差別化しひろゆきのモノマネで成功できた(バズった)理由【お笑い芸人】【切り抜き/論破】



【ひろゆき】【おさゆき・ひろゆきモノマネ】チョコレートプラネット長田が他のモノマネ芸人と差別化しひろゆきのモノマネで成功できた(バズった)理由【お笑い芸人】【切り抜き/論破】

YouTubeコメント

もうすけ
12 日前
長田って色んな人のモノマネやって面白い人間の代表格じゃないの

山形の人
13 日前
やっぱモノマネされるのよく思ってないんだな笑

にん
12 日前
やっぱり長田さんうまいわ

クババ
4 日前(編集済み)
面白いとか人気が出るとかって、ぶっちゃけモノマネする側の力量の問題じゃない?👍
面白い人がやったら、細かすぎたりマイナーなモノマネでも面白いと思う。
長田さんが面白い人なんだと思います!

harahoro hirehare
13 日前
意外と器が小さいよね。
自分のモノマネなんて気にしない、勝手にやって下さい、くらいのことを言うのかと思った。

ちくわ
10 日前
何言ってるかよくわかんない

子猫大好き
12 日前
どっちかって言うとツンデレなだけだろ、

ざき
12 日前
自分のモノマネされて嫌がってる人自体あんま見たことないけど、嫌なら直接やめてと言えば良いものを、わざわざ遠回しにやり方が間違ってるとか批判するところ、ほんと器小ささとプライドの高さが伺えるw

パァンパァン
11 日前
ひろゆかないすき

Azami Masako
6 日前(編集済み)
本当に嫌なんだなwww
器の小ささお猪口並み。😂
ネイサン・エヴァンスみたいに、喜んで絶賛してたら、株もあがったろうに。。

シャブ原キメ蔵
3 日前
それって、あなたの感想ですよね?笑

タロリーヌ
12 日前
謙遜してるの?

Max Smith
2 日前
長田はひろゆきのモノマネだけで食っていこうなんて1%も思ってないでしょw
的外れ過ぎてひろゆきがただの浅い知識だけで知ったかぶりしていることがバレてしまう動画だよな。ひろゆきはチョコプラの動画見たことすらないし、長田がチョコレートプラネットというコンビであることすら知らないんじゃないか?
まあ、小馬鹿にされて腹が経ったんだろうけどさw

山田市之助
7 日前(編集済み)
イヤイヤ西村博之は有名でしょ。自分の立ち位置分からずに自分は有名じゃないと言って時点で頭ワルクない?例えばサンジャポとかでも、有名じゃない人は爆笑問題もTBSも呼ばないでしょ。それに仕草も特徴も有り有りだし。そういうのはモノまね得意な芸人は自分のリストに入れたがるだろうし、モノ真似されるのイヤなら「本業」に専念して目立たない様にすれば良い訳で。まぁ、ひろゆきモノまねのみで、のし上がろうとするのは確かに冷めるけどね。

青木るる
9 日前
嫌がってるって言うか客観的に見てるだけでは?実際そうだし😹

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ