【ひろゆき】※この仮想通貨で5年以内に億り人が増えると思うんですよねー※僕だったら先行者利益を狙いに行きます※NFTを語るひろゆき※【切り抜き/論破/ブロックチェーンゲーム/GameFi/GAFI】



【ひろゆき】※この仮想通貨で5年以内に億り人が増えると思うんですよねー※僕だったら先行者利益を狙いに行きます※NFTを語るひろゆき※【切り抜き/論破/ブロックチェーンゲーム/GameFi/GAFI】

YouTubeコメント

Stephen_E Crowder
10 時間前
「ブロックチェーンは改ざんしたら誰が悪いか分かる」と言うけど、全然違う。改ざんされたデータで新しいブロックを作ろうとすると拒否されて記録できない、が正解

Excalimus
9 時間前
ブロックチェーンってなんぞやと思ってググってもわからなかった。質問ごとにゲームみたいな文脈だったり電子通貨みたいな文脈だったり結局わからん!

2 soi
10 時間前
アホみたいなサムネで中途半端に頭良くない人を釣るの可哀想すぎてやめてほしい

アーモンドピーク
10 時間前
暗号通貨は伸び続けるか知らんがNFTは既にバブル状態に入ってるよね

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ