【ひろゆき】※本当に何も言えなくなります※嫌いな人やウザい人に言うだけで何も言い返せない一言がコレ。【ひろゆき切り抜き】



【ひろゆき】※本当に何も言えなくなります※嫌いな人やウザい人に言うだけで何も言い返せない一言がコレ。【ひろゆき切り抜き】

YouTubeコメント

なまらやわら
2 週間前
いつも仕事行く前にこういう内容の切り抜きを見てひろゆきマインドを自分に入れてから働くとストレスが減るのでオススメです

らむさま
2 か月前
あーーー!の話は実践するしない関係なしになんか元気でたわ笑

そありんちゃんねる
2 か月前
回答が的確で面白すぎてほんとに大好きです!!!!頭が良すぎて尊敬!!!

麻美塩谷
3 週間前
面白すぎるし、なるほどと思うことを淡々と言ってくれて参考になります!

うんこ味のウコン
2 か月前
ひろゆきさんのクレーム対応係の話大好き。
ストレスどころか、10ふん間ジャンプ読んで200円もらってラッキー⭐️なんて素敵な考え方です。

HIRO hiro
3 か月前
毎回最後の体育座りのくだりがじわるわwwww

あーりんのねこ
2 か月前
ドイツ留学した人に対して、そんなことで最高の経験って言える人生しか送ってないんですねって泣かせて帰ってくる話好きだわ W W W

C K
3 か月前(編集済み)
上司が先輩のミスを責めていたので
どのように指導したのか
どうしてこのミスが起きたのか分かるか
と質問したら自分には何も言ってこないので良い感じになりました。

鳴門 佐助
8 日前(編集済み)
上司に は?うるせぇーよ って言える勇気がすごいw

ウル
2 週間前
前にいた会社で上役が威張って怒鳴り散らすヤツがいて、俺が
「怒鳴り散らせばいいってもんじゃねえだろ」って言ったら数分後から仕事内容以外何も言わなくなったwww

丸桃
2 か月前
わざわざ読むのか、と思ったら「頭は大丈夫じゃないと思います」めちゃくちゃ笑いました。こういうのが面白くてつい見てしまう~

暁隼人
1 日前
「オレは怒ったぞ、フリーザーッッ!!」
とか、
「お前はもうあやまっても許さないぞ‥」
とか、言ってた最強戦士がいましたが、あれはカッコよかったなぁ。

もこもこ
2 か月前
実践するかどうかは別として
切り返しの手段って色々あるんだなって
なんか少し気楽になれる

鰰鰰
2 か月前
言葉の選び方が面白すぎる

K Y
2 か月前
ひろゆきさんのアドバイスをそのまま実行できたら、人生面白いだろうな。

yu
2 か月前
あーーって言うとか最高におもろい(笑)

マーシャル・D・ティーチ
2 か月前
解決法が「あ~!!!」なのは草

ty mai
2 か月前
最後の味噌汁のひろゆきの返し、ワロタ😂😂😂😂😂😂

雄一 戸澤
2 か月前
分かりやすく😀元気をもらった
動画でした❗
スッキリしました👍

森春美
2 か月前
すごく楽になりました✨✨

アルト!!
3 週間前
鵜呑みにはするつもりないけどかなり参考になるよねひろゆきさんの考え方というか生き方。

m m
3 か月前
面白い! 楽しく解決出来そう
やってみます( ´艸`)

くまっぷゲームちゃんねる
3 か月前
最近他の配信主の切り抜きとか見始めたけどやっぱひろゆきさんおもしれえなw

【月に数本1時間耐久動画投稿】まさテン
1 か月前
プロシュート兄貴が言っていたことがなんとなく理解できた

根岸眞成
3 か月前
学歴マウンティングのときの同じ会社にしか入れないんですねが好き

エマ
2 か月前
嫌みおばさんの対処法、最高です☺️

ayami 0920
2 週間前
ひろゆきはやっぱり面白いなぁ…
論破王として、また早口王としてメンタリストダイゴと同類に捉えがちだけど、
ひろゆきの話は早口でもすんなり入ってくるけどメンタリストのほうはただまくし立てて相手を翻弄させる感じがして苦手

猫お
2 か月前
9:10ひろゆきのシンプルな答えwww

鉄郎
3 か月前(編集済み)
6:37〜
周り「西むらさん頑張ってる!!」
ひろゆき→ジャンプパラパラ

まるちゃん
3 か月前
嫌われる勇気必要ですよね!

EDDIE EDDIE
3 か月前
世の中は黙った方が負けのゲームじゃないので、気楽に生きてくださいよ

猫背山本
3 週間前
やっぱひろゆき氏は天才なのかもしれない…

RIKKA
2 か月前
面白い!爆笑🤣

しいたけお
2 週間前
散々やばい人と関わって文字通り骨身に沁みて理解してるわ。やばいやつはまじでやばい。

Nagiチャンネル
1 か月前
分かります!!めっちゃ同感です!!
同じ意見です!!!!

ひろゆき切り抜き集
3 か月前(編集済み)
目次
00:00 パワハラ上司
01:29 会社のお誘い
01:43 嫌味なおばさん
03:09 マルチの勧誘
03:51 NHK集客人
04:22 学歴厨
05:31 悪質クレーマー
06:59 話を遮る人
08:36 否定的な人
09:00 オマケ

当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

MISA
2 か月前(編集済み)
否定的な人の返し笑ったwwwww🤣❤️

シェパードナナ
3 か月前
1:40wwww そりゃ来るなって言いたくなるわw 4:50>同じ会社、同じ部署、同じくらいの成績じゃないと言いづらいかもですね。相応に成績が上だったら学歴に成績が比例するというアドバンテージを与えちゃう。
7:25>ひろゆきはまぁいけ好かないところもあるにはあるが、ちゃんと日本語通じるからそんな選手権に出ても惨敗するだけだと思う。最上位になると日本語が通じないやつが勝てるような大会になるから、100位中25位くらいが人としてちょうどいいんだと思う。(根拠は0だけど)
9:00>本日一番の共感ポイント

MrsALICE _
2 か月前
最後のおまけがいっちゃんおもろい

ヤーク君
3 か月前
嫌味を言われたら「あーーー!!」って笑

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ