【ひろゆき】この業界めっちゃ稼げるんですよね。知らない人多いんでかなりおすすめです。30年は食いっぱぐれないあの業界についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/転職/就職】



【ひろゆき】この業界めっちゃ稼げるんですよね。知らない人多いんでかなりおすすめです。30年は食いっぱぐれないあの業界についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/転職/就職】
【ひろゆきおすすめ業界】 IT

YouTubeコメント

マサ斎藤
4 日前
儲かる企業って商流と物流の動きが尋常じゃなく激しい
リスクヘッジができないと生き残れない

鈴木拓也
4 日前
世界全体で、再生可能エネルギーに無理矢理シフトして、
電力制限を掛けざるを得ないとか超後ろ向きな状況になれば、
ITは衰退するかも…

少なくとも、格差は広がりそう

MonteCarlo
3 日前
100万円売り上げるのと1億円売り上げるのとはサーバー、アプリの保守にかかる労力が変わることは知ってて言ってます
労働集約的かどうかというお話

mネガてぃ
4 日前
年齢制限あるし能力ないと無理だから厳しいな

たけし
4 日前
M&A業界も儲かるだろうな。去年インターンに参加した会社で話した社員の最高月収が800万円だったし2019年の新卒1年目最高年収が3000万円だったそう。当時の新卒の方の同期にGSいった人がいたけどその人よりも時間もお金もずっと余裕があったらしい。

壮中村
4 日前
ゲーム業界や通信業界はIT業界だけどアマゾンはリアルな物を仕入れて倉庫をかまえて外注や直接配送員雇ってるかはITを活用した物流業界だと思います。

星たろう
3 日前(編集済み)
人間を使わないで売上あげる
ITは便利だけど多くの人が豊かにはなれないような気がします

たたまま
3 日前
プログラミングって思ったより簡単だからみんなやればいいのにとは思う

すからー
4 日前
基盤で儲けるのはほんと強い

オイスターマイスター
4 日前
赤ちゃんや幼児を扱う保育園幼稚園はAIに管理するのは難しそう…でも、AIやタブレット学習が発達しまくったら教師と学校という場所がいらなくなりそう。

なとり
4 日前
最近の飲食店って段々IT化されてきてるよね
逆に物凄いビジネスチャンスを感じるんだけど

よわむしArisia
4 日前
つまり錬金術ってわけ
物として残らないデータだから生産性はほぼ無いんだけどね。今それが問題になってる

かつkatu
4 日前
クーラー止まった人の話はTwitterで見たかも。
普段クラウド経由のスマホ操作で使ってて、サーバーダウンした時にクーラーの本来のリモコンが見つからなくて困ったという内容だったかな

岡本裕俊
3 日前
ITでサービス売ってるとこは、儲かるでしょうね~。
SESで人売ってるとこは、人件費高いですが。。。

crunky
4 日前
医療業界もおすすめです
一生食いっぱぐれないし人から感謝されながら働ける仕事なので

なたやなたまに
4 日前
it企業とか新卒で入社できなければ中途で未経験ではほぼ無理だろうね

eternally happy
4 日前
ファミレスもファストフードもいずれは店員がいなくなるかもね

エビちゃん
2 日前(編集済み)
グーグルのサーバが死んだとき、出退勤できなくて積んでた人が出て恐ろしいと思ったの思い出した。
あと、会社としての営業利益を出すのと、個人として設けるというのは別で、ひろゆきは前者のことを言ってると思うのよね。コメント読んでて思った。

明日もカリーよ
3 日前
ごみステーションって言葉をさらっと使うのか(´・ω・`)
わからん人多いだろうに……

麻原彰晃
2 日前
ルンバはAWSの中でもLambdaで動いてるからほぼサーバーレスなんだよね

今はirobots大阪リージョンにバックアップ作ってるらしいよ

【ゆっくり解説&茶番】桜花ゆきとチャンネル
4 日前(編集済み)
ひろゆきみたいになれたら無敵だな~(笑)

神の通告
4 日前
今半導体取り扱ってる会社に居るけど、クソほど儲かってる

トマト
3 日前
10年後に当たり前にaiがひろゆきと同じこと言うよ

N- E
4 日前
まぁ、実際恩恵を受けて稼いじゃってるもんな。そうなると個人でも一日2から30万なんて余裕で稼ぐ

辞任してコメント始めた菅義偉
4 日前(編集済み)
自分がどっかの企業入ったら一瞬で部長とかにしてくれそう

ゆうゆう
4 日前
段ボール業界がおすすめです

ohi modeporoporo
4 日前
国の土台は一次産業と土木と医療
地震、地球温暖化による洪水、大雪、農作物の不作、疫病等の時、国民や家族を守れる仕事が大事

66熊ちゃん
1 日前
儲かるって言うより、法の抜け道で脱税してるだけだから。

あつ
3 日前
原材料ないから粗収益率おかしいからな。

とっとこトミ太郎
4 日前
前にひろゆきちゃんがまだ大丈夫って言ってた第一次産業の農業です!頑張ります!☺️😷😠😍😫😜😡😳😪byとーみー💙❤️💜🎵

るりらるるりら
1 日前
話面白いなぁって聞きたくなるんだけど、なぜ一部分を悪い表現でディスるんだろう。笑
言葉が汚くなると結局は説得力ない人になる。過程を踏むのが無駄って思う感じがですぎてるので、味がない、っていうと味があったら何かあるんですか?って言ってきそう

ちゃ
3 日前
まああと20年はブイブイ言わせられると思うね

Takeru
4 日前
GAFAに就職したい
東大理三でも無理そう

Moliy
4 日前
ITって高学歴しか就職できないイメージがあるんだよな〜

太郎
2 日前
最強の職業は、警察官に公務員です。まずリストラがなく、大晦日も余裕です。特に警察官は、給料も良く、威張れので最強です

Hiroefx Das
3 日前
使う側はいいけど仕事として使われる側は仕事なくなったり稼ぎが少なくなるかもしれません。便利=人がいらないって怖い

Ta Ki
4 日前
アマゾンなかったら生きていけない笑

PUU BEBE
4 日前
ITの誰もが知る超有名企業で20代、25年前働いてたけど時給
2000円で月40~50万稼いでたわ‼️あの頃は無敵だった‼️♪

I K,
3 日前
いやぁ、一部の企業だけでは?下請け企業で働いているit系企業なんてザラにいる。

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ