【ひろゆき】※モアイ像はオーパーツではありません※ヤバい事実が証明されています…ひろゆきがモアイとピラミッドの建築工程の真実を暴露する【ひろゆき切り抜き/論破/イースター島/エジプト/宇宙人/火山】



【ひろゆき】※モアイ像はオーパーツではありません※ヤバい事実が証明されています…ひろゆきがモアイとピラミッドの建築工程の真実を暴露する【ひろゆき切り抜き/論破/イースター島/エジプト/宇宙人/火山】

YouTubeコメント

abc def
4 日前
ひろゆき氏って説得力すごくあるよね。
この話全部作り話でも信じてしまいそう。

M K
6 日前
このイースター島の話→「文明崩壊」ジャレド・ダイアモンド著の上下巻の上に載ってる。ひろゆきはダイアモンド氏好きなので出自はここだと思われる。

玄武蝶雨
2 日前
木でコロを作ってっていうやり方証明されたって、あれ、石を削るの結局当時は無理じゃね?ってなったんじゃなかった?

ビスコ
6 日前
中学の時の国語の授業でイースター島のモアイの話やったなぁ…懐かしい

Long river
6 日前
人類が絶滅したら地球は平和になるって事だけは分かった

69 Owl
3 日前
イースターのグローバル化した状態が今の世界やね

いちご
6 日前
中学2年生なら「あっ!ここモアイは語るでやったとこだ!」となるはず(進〇ゼミ)

マロン栗田
5 日前
サムネ最高!天才サムネ師!神サムネ😆

まりも
6 日前
今と昔って考えること大して変わってないのね

ぽんぽん
3 日前
モアイ話面白すぎ。

spirit
3 日前
そうか!そんな簡単な事だったんだ!ってなるかいっ!!

yatti0601
4 日前
イースター島は未来の日本みたいだね

カワトモ
6 日前
ワークにポリネシア人と書くべきところをポルノシア人と書いてしまった

ハッピー.C
6 日前
死ぬまでに一度は行ってみたい神秘の島&石像だったのに。
モアイがおバカな歴史の残骸だったなんて!

らんぱ
6 日前
宇宙人は未来人説を俺は推す

トド
2 日前
この話めっちゃ好きだけど元ネタなんだったかなと思ってた。なるほど国語の教科書か。

北川明広
4 日前
へー。って言うか。モアイの作り方わからんのになんで文化的背景がわかるんですか。
逆なら確かにって感じますけど。

A
6 日前
サムネ:モアイ像に写像したひろゆきw

PENGUIN TV
2 日前
あなたは人類のオーパーツです

Shigetaro Kitamura
1 日前
我々も大昔のイースター島の人達を笑えないと思う。

あの日手放した風船
6 日前
誰だよクラスの女子にモアイってあだ名つけたの…似合いすぎやろ

おしゃべりうんち
6 日前
なんか中学校の教科書にモアイ像の話が載ってた気が…

鈴犬
6 日前
令和の時代に、巨人説でドヤ顔質問してるのって・・・(察し)

ーま
6 日前
何だろう…夢壊すのやめてもらっても良いですか?

M&Ms
6 日前
巨人説を調べず鵜呑みにしてひろゆき氏に質問してる質問者、かなりヤバいねw


6 日前
オー↑パーツでびっくりした
イントネーションこれで合ってるん?

&タコチ&
6 日前
中学校の国語の教科書によくある話ですね

ass 0531
4 日前
※映像がボラギノールしています

理解するのに10秒かかった笑

しーあーる_らす_えるおーじー
6 日前
「モアイは語る」

*尊士郎
6 日前
結局ピラミッドはどうやって作ったん?

何者でもない奴
6 日前
モアイの事を顔のデカイおっさんって言ってて草w

F-15DJ
6 日前
地球もいずれイースター島みたいになるやろうなあ~

F.A.T.I
6 日前
巨像…?なんすか巨像って?

主食は抹茶のまちゃちゃ
3 日前
映像ボラギノールしないで(無慈悲)

賞金首
22 時間前
ピラミッドとか作っても意味ないですよね、あの当時の人達はバカだったんじゃないですか?って言う動画見たいです

サイクリーム
4 日前
世界ふしぎ発見!
テレビ放送で見たなぁ。

mamitotaichi
6 日前
北海道にもモアイありますよ

nitshie
6 日前
イースター島行ったことあります。
チリのサンチャゴから4000km。
車はなぜかスズキのジムニーだらけ。
デカいハスキー犬がいっぱい放し飼いにされてて怖かった。
絶海の孤島なので食料がクソ高い。
宿代は安い。
サムネのモアイのあるところは動物の糞だらけで臭かった。

ぼんかー
ぼんかー
23 時間前
~てー  ~~てー  語尾かわいい

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ