【ひろゆき】こういうアニメ見てる人ってだいたい●●なんですよね。ひろゆきとひげおやじがサザエさん・ちびまる子ちゃん・コナン・クレヨンしんちゃんを語る【ひろゆき切り抜き/論破】



【ひろゆき】こういうアニメ見てる人ってだいたい●●なんですよね。ひろゆきとひげおやじがサザエさん・ちびまる子ちゃん・コナン・クレヨンしんちゃんを語る【ひろゆき切り抜き/論破】

YouTubeコメント

しずく
1 か月前
まる子ちゃんって結構シビアな話っていうか核心的な話も割とあったりして、意外とあたま空っぽのままだと見れないってうか、心ザワザワさせてくる。
その後のサザエさんは日常のいい話が多いので似てるようで上手くバランスが取れてて
まる子ちゃんからのサザエさんって流れが
長く続いてる秘訣だと思ってる。

たけうき
1 か月前
サザエさんの提供から東芝が消えたときは、時代の流れを感じた

火中天神甘栗拳
1 か月前
サザエさん、ちびまる子ちゃんは
適当に流してるだけで
全っ然邪魔にならへん強さ

アラサーちゃん
1 か月前(編集済み)
毎週サザエさん楽しみに見てて録画してさらにブルーレイに焼いてる私涙目

あまてらす
1 か月前
一瞬、ほんとにこの距離感でイチャイチャしてるのかと思った😂

たき
1 か月前
コナンは映像見なくても楽しめるくらい言葉で解説してくれるから睡眠用におすすめw

ああ
1 か月前(編集済み)
初期コナン「この事件は俺が解く!父さんたちは手を出すな!」
今コナン「赤井さん!安室さん!父さん!母さん!灰原!博士!服部!キッド!蘭姉ちゃん!」

Moliy
1 か月前
子供みたいにアニメの話してて楽しそう

kw3mj71q
1 か月前
完全に友達同士の雑談で草
面白いから困る

K at Y
1 か月前
「春日部は戦うけど世田谷は戦わないのか?」
パワーワード

、。
1 か月前
5年前のリメイク、じゃなくて15年前のリメイクなら本当に信じられそうだし検証もそこそこ難しそう

アンチュー
1 か月前
外国人にとって日本語の勉強に凄く良いでしょうね。

花里バンギラス
1 か月前
これらは、日常を楽しむアニメだからそういうジャンルとして観て欲しい

_奴隷は2度刺す
1 か月前
サザエさんは家族でツッコミ入れながら観たらめっちゃ面白いぞ。

ミスター18
1 か月前
むしろサザエさんもちびまる子ちゃんも昔のを再放送してほしい。

BBB
1 か月前
夏にやるクレしんの奇妙な物語みたいなやつで異常に怖いやつがたまーにあるんだよな笑

ヒューマンエラーマチャーオ
1 か月前
コナンはガチ面白いストーリー展開がめちゃくちゃ好き。

ヴァジャ
1 か月前
めちゃくちゃ距離が近すぎて、仲良すぎだろと思ったけど、編集で近くしてるだけだったw

竹内焔
1 か月前
ひろゆきが「ちびまる子、魔界の王と戦う」って言うの面白すぎるww

まんじう
1 か月前
6:54 ここからの会話の流れが好きすぎる

WAKABA
1 か月前
放課後に教室で話してる高校男子みたいで好き

そそ
1 か月前
最後のじゃんけんのデータ30年分取り続ける人もいるんだから見ようと思って見てる人もおるやろ多分

デューク
1 か月前
他はいずれにしても、サザエさんはギネス記録持ってるから意地でも続けるでしょうね
日曜日の終わりの切り替えにちょうどいいと思ってる人は多いでしょうし

美浦の松原共和国
1 か月前
楽しそうで話す2人を見て楽しめました(笑)

いとのひろのまさ
1 か月前
距離感見る感じめちゃくちゃ仲良しやな

まさゆき【ひろゆきモノマネ】
1 か月前
合成が違和感ないから2人が凄い密で喋てるように見える(笑)

たぬきたんたん
1 か月前
でもサザエさんは漫画連載当時は最先端の暮らししてたんだよね…
流行にも敏感だしフネさんもサザエさんも女学校出てるし

かつどん
1 か月前
初期ちびまる子の面白さ異常だぞ
レベルが違う

black bear
1 か月前
「ちびまる子ちゃん 私の好きな歌」っていう映画はマジで日本のファンタジア!それくらいアニメーション技術が素晴らしい

M Y
1 か月前
もう新しいまる子いいからコジコジを1話から最終話までずっとリピートさせて欲しい。
昔のまる子リピでもまぁいい

ヒロシD
1 か月前
アニメから声優まで詳しいなw
友蔵の俳句具現化すきw

にぃにちーさん
1 か月前
手塚治虫先生は漫画にするために奈良医大に入ったっていうのがあるから時間掛かって、完結しなくても無理はない…

じゃむじゃむ
1 か月前
なんとなくの知識でおじさん同士がテンポよくイチャイチャする動画たすかる。

掏摸〈スリ〉
1 か月前
関係ないけど、新ジャイアンで声優デビューしたのに呪術廻戦とか色々出てる木村昴は凄いと思う

sjroanripw
1 か月前
こち亀みたいに大体1話完結でキャラ名とか事の成り行きとか時に覚えなくても気軽に見たり読めたり出来る便利さがある

真宮bikky.
1 か月前
この二人のイチャイチャすんごく好き

ソシャゲTV
1 か月前
コナンのアニオリは脚本によるけどたまにギャグアニメになってるのが好き

ヤリ目くん
1 か月前
まず好きだからって漫画読まないといけないとか考える思考がヤバい

希樹
1 か月前
この間偶然録画してた古い(2011年)サザエさん見てて、ここ数年のをまた見たらまさかの同じ話の少し内容変えたやつやってた笑
普通に見てたら絶対気づかなかったと思った笑

nnもち
1 か月前
会話が面白すぎる🤣

ソフィちゃん
1 か月前
今やってるサザエさん、五年前のリメイクwwwwwwうけた笑

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ