ひろゆき「投資」全集!!!



ひろゆき「投資」全集!!!
【ひろゆきおすすめ投資】 
0:00インデックスファンドについて
5:38  Fxはギャンブル
6:00 ブロックチェーン
6:35今は投資をするべきかどうか
10:31日本人がアメリカ株を買うことについて
11:19 ひろゆきは投資が好きじゃない。
14:41集中力が切れたひろゆき(レア)
16:04日本の銀行は…。
16:33為替と株どっちがいいの?
17:18投資信託について
19:03 SP500について
19:28 金を金で買ったほうがいいの? →自分で理由を決めて選択し行動する癖をつけよう。
20:05 株でもうけられない人
21:10 これを買ったほうがいいとか言わないようにしてるひろゆき
22:47 レバレッジかけることについて
23:33 16歳、FXで稼ぎたいんだけど何したらいい? →頭良くするために投資しよう。

YouTubeコメント

順風耳令和
6 か月前
ひろゆきさんは常識的な回答をしている。言い方に過激な面はあるが、普通の大人が身内の子供に教える誠意ある答である。

タモタモ
7 か月前
このまとめ方は最高
一気に好きなトピックが見れる

鷲崎光輝
6 か月前
まとめがうまい、わかりやすくて
 ありがとうございます🙌🏻

とみお
4 か月前
バブル崩壊は91年から始まっている。
ひろゆきよく知らないこと語ること結構多い。

みーみー
7 か月前
個別国投資よりも全世界投資の方が国に依存しないで済むから更に安定だと思う

黒澤正巳
4 か月前
ひろゆきさん、私の様な高齢者にも分かり易いですね。

ねるん
6 か月前(編集済み)
投資信託はするなと言っておきながらインデックスファンドは進める謎
インデックスファンドも投資信託っていうことすら理解していないんだろうな・・・

ningen kageno
7 か月前
ひろゆきさんって広く浅いよね。
こと投資に関してはほんとニワカっぽい笑

TOMOYA SUGIKAMI
7 か月前
アトラスがセガを買った?🧐

Akiyoshi SkyMonkey
7 か月前
さわやか投信wwwww

日本一のネギカモ男
6 か月前
株買うなって去年の頃かと思うが、その頃私全力買って爆益。
リーマンの頃の経験から各国政府全力緩和、買い入れすらあると見てたからね。実際そうなった。

Christian Bale
7 か月前
ひろゆきが言ってること間に受けて何も考えず投資するタイプの人は投資向かないよ。
自分から情報調べて、ある程度知識備えてる人がイチアドバイスとしてこういうの聞くのならまだしも。

TOMOYA SUGIKAMI
7 か月前
Unityに2000万円入れました

破戒!名の無い男
6 か月前
全てドルコスト平均法で買えばよい。

Hiro 2019
7 か月前
私も平成バブル時から投資してきたが「日本株は本当に酷い」。いまのバブルだと騒ぐ3万ですら最高値の75%だ。一方米国の株は同期間で11倍で、これもダウとかの指数レベルでそうだから恐ろしい程。
まさに「けた違い」だ。いま若い方は米国株のインデックスETFを100万でも買っておけば20-30年で軽く10倍にはなると思う。
日本の経済はダメだが資本主義の総本山の米国は今後も経済成長は長期に続くからだ。

touchan57
7 か月前
太陽光発電は実はエコでなくブラックなので本当に儲かりまっせ。
知らんけど。

タカヤマ
6 か月前(編集済み)
(誤)アトラスがセガを買った
(正)セガがアトラスを買った

ten Max
7 か月前
ひろゆき投資に関しては並の知識しかないな。

クロス
7 か月前
各動画の日にちを書いてほしかった。

TAKASHI
5 か月前
さわやか3組思い出した

yu mi
6 か月前
信託報酬!

アセマネ三太郎
4 か月前(編集済み)
6:38

16:33~

鎌田健太
4 か月前
知能に投資しろ

YOKO GOMA
5 か月前
さわかみ投信やってたわ。
あれってアクティブファンドとは名ばかりの、国内外の債権&株式のインデックスファンドの寄せ集めだったんだけど。社員はそんなにお給料もらってたのか・・

稲葉アナトリア
5 か月前
バンガード社とドルコスト平均法をすこれ

青井レモン
7 か月前
最後の方でひろゆきの口から「エヌビディア」って出たのは凄いな。

私はエヌビディアに投資してるから。

renonkkk
5 か月前
個人株投資で儲けた話は聞かないね。怖いのは、個人株投資家の1/2が年金生活者とのこと。危険過ぎ。

FUMIO
7 か月前
西村博之さんの切り抜きの再生数を見るとやはり、論破とか投資とかが再生数が多いのかな。
名前を漢字にして動画あげてみたら?

ケック
6 か月前
NISSANを超絶クソ

山田太郎
7 か月前
16:04毎月数百万ってww経営者?

HIROYUKI MORO
7 か月前
貴方 昨年 新型コロナで 日経平均 1万円は割ること無いと思うけど その辺までなるんでは と はっきり言いました。実際は 全く逆で 2万円を超え 3万円も超えた。ど素人ですね。

hirotake
6 か月前
インデックスファンドにぶちこみました!

OKAN EEE
7 か月前
あれ?ひろゆきさん、開幕ゲップしてる?

パペット
6 か月前
中国投資株ってないのか

amuyu green
7 か月前
ボロカス笑笑

三条亜里砂
4 か月前
さわかみファンドのことでしょうか?

中村常代
中村常代
6 か月前
っっっっっb

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ