【ひろゆき】ひろゆきのオススメ映画5選を紹介します Part1【切り抜き】

【ひろゆき】ひろゆきのオススメ映画5選を紹介します Part1【切り抜き】
【ひろゆきおすすめ映画】カメラを止めるな! オールド・ボーイ 桐島、部活やめるってよ 羅生門 アンノウン パニック・ルーム ルーム レザボア・ドッグス ファントム/開戦前夜

 

YouTube コメント

かにドモドモドモドモ
3 か月前
プラットフォームは今の現代社会の風刺だし、感慨深いよね

グリンチ
4 週間前
「グリーンブック」は超オススメ!!
騙されたと思って観てほしい🙏

すきー塩
3 週間前
リトルミスサンシャインは脚本、映像、音楽、演技が本当によく出来てるなぁと思った作品。

にゃる
7 か月前
この映画すげー面白かった!とはいいきれないけどなんか惹きつけられる描写が多かったし、なんかまた見たくなる時ある

センブリ茶
2 か月前(編集済み)
トゥルーマン・ショーはマジで脚本が天才だと思う。YouTubeやネット配信があまり発達してない時代で、あれほどまでに近未来な発想は波の人間には出来ないと思う。

ZRX Kawasaki
1 か月前(編集済み)
グッドフェローズ
ゴッドファーザーシリーズ
ワンスアポンアタイムインアメリカ
BTTFシリーズ
トレインスポッティング
ダークナイト
シックスセンス
イミテーションゲーム
ショーシャンク
Rush
エイリアン2
トレインスポッティング
タクシードライバー
ヒート
ディパーテッド
レザボア
メメント
ターミネーター2
インターステラー
プラトーン
ゴースト
どれも名作中の名作で、私自身にわかではありますがどれも楽しめる作品だと思います。

YouTube rカミカゼサキョウ コメント欄によくいる奴
4 か月前
洋画ならトゥルーマンショー
邦画ならラブ&ポップがすき

らげきく
5 か月前
トゥルーマンショー本当に面白かった

kiryuu
2 か月前
ゲットアウト面白かった

ommc推奨委員会
4 か月前
リアルスティール面白い

ポチンキおにいたんの部屋。
6 か月前
ウルフオブウォールストリートは自分の中でめちゃくちゃ勉強になった。

cc
4 か月前
ブレアウィッチは好き。怖いけど制作費めちゃめちゃ安そう

ken ishii
1 か月前
アマデウス 一番好き

匿名滅亡
1 か月前
マフィアものでカリートの道は良かった

MS TIME
2 か月前
アルゴ面白かった

ユーリーシルバ
4 か月前
さっき見たノーカントリーっていう映画がめちゃおもしろかった。

かっけーーBilly
3 か月前
ベイウォッチとベイビードライバーはガチでおもろい

せり
2 か月前
最高の人生の選び方

ふかせ
3 か月前
疎いけど個人的には、

最強のふたり
パルプフィクション
時計じかけのオレンジ
プラダを着た悪魔
グランドブダペストホテル
アイズワイドシャット
レオン
2001年宇宙の旅

ら辺が個人的には好きです。
演者としてはオマール・シーとメリル・ストリープが出てる映画はだいたい見ちゃう。
キューブリックは言わずもがなで、”若者言葉”を覚えたなあ

K T
6 か月前
好きな映画は
ファイトクラブ
好きな本は
愛と幻想のファシズム

Jun Eto
5 か月前
多分ルームは予告編しか観てないっぽいね。子供の性別間違えているし、密室で育てられるのは序盤だけでむしろ脱出してからのストーリーが主題だし。

NY行きたい
4 週間前(編集済み)
・バタフライエフェクト
・グレイテスト・ショーマン
・オールド(Mナイト・シャマラン)
・ワンダー 君は太陽
・インターステラー

おすすめ

ドンタコス
2 か月前
いいこと聞いた!密室モノを漁ります!

TV hoffman’s
5 か月前
キューブ知っててテンション上がった。

Kei0816
1 か月前
時計じかけのオレンジの続編小説は作者が亡くなってから発見されてたよな?

オラシオンセイス
2 か月前
結論:あちゃーが可愛かった

Mr.低学歴
5 か月前
潜水艦の映画だったらUボートかクリムゾン・タイドがおもしろい

Takuma
1 か月前
The Empire Strikes Back が1番おもろい

レノン川崎
5 か月前
フォレストガンプとても面白かった。ファッショナブルな映画教えてください

KENTA
3 か月前
アンノウン、話聞いた感じおもろそう笑笑
他に面白いの誰か教えて欲しい!

nova
3 週間前
アンノウンおもしろそー!

・ターミナル
・ギルバートグレイプ
・アメリカンヒストリーX
・リリーのすべて
・恋はデジャヴ
・パーフェクトワールド
とか好きですね 書ききれない

ゴリ
2 か月前
洋画ならダークナイト
邦画ならキッズ・リターン

動画大好き
3 か月前
なんだろう、タイトル嘘付くのやめてもらっていいっすか

べべ
2 か月前
ショーシャンクの空には絶対観とけって言っとく

カンキミ
5 日前(編集済み)
イエスマン観る価値あり!

名前
4 か月前
きっとうまくいく(3 idiots)

hangisore
6 か月前
キューブ面白いよ

饂飩
6 か月前(編集済み)
アンノウン(倉庫に閉じ込められた誘拐犯と被害者)
ソウ
キューブ
パニックルーム
ルーム
レザボア・ドッグス
ファントム(潜水艦)

ジョン・ドゥ
4 か月前
ガタカ面白かったよ!

Igarashi Eisenberg
2 か月前
🥇ファイト・クラブ
🥈時計仕掛けのオレンジ
🥉ダークナイト
4位 ナイトクローラー
5位 ソーシャル・ネットワーク

me ma
7 か月前
羅生門は羅生門の上の事件の話ではないぞ。ひろゆき羅生門見てないな

ひろゆき

下のコメント欄から感想などを、お願いしゃ~すぅ